それっぽい仕事してる人、めっちゃいる。

同業種交流会に参加してきました。

デザイナーやコピーライター、
イラストレーター、写真家など、
それっぽい仕事をしている人たちの
集まりです。

当初200人程度を予定していた会場に
約300人の参加者が集まったため、
尋常ではない人口密度。

簡単には動けないほどの人波に揉まれ、
1時間ほどで疲れ果てた私は
ひとり外に出て、仕事のメールなど
返しながら、休憩をとりました。

「それにしても、めっちゃ人いるなぁ…。」

ボーっと考えながら、気がつけば1時間。

終了間際、最後の気力を振り絞って会場に戻り、
少しだけ挨拶など交わして足早に帰宅しました。

もっと頑張ろうと思います。色々と。

ページ上部へ