頼りになるマキタ

棚を組み立てました。

身の丈を超える棚を組み立てるのは
正直言って骨が折れます。

今日の棚は扉やレールをつける作業があり
なんやかんや4時間くらいかかりました。

しかし、それでもなんとか
組み立てることができたのは
マキタのおかげです。

マキタ

そう、マキタの電動ドライバーです。

この商品を購入してから
まだ1年も経っていないのですが
もう八面六臂の大活躍。

手動のドライバーで本棚なんか組み立てていた
過去の自分はアホとしか思えません。

電動が手動よりも楽なのは当たり前なのですが、
それと同じくらい重要なのが、
使っていて楽しいということです。

ネジを締めるのが楽しい。

間違ってネジを締めてしまっても
緩めるのも楽しい。

手動でやっていたら
ただの苦痛でしかない作業が
楽しくすらある。

これはもう革命です。

4時間もかかった大仕事でしたが
またやりたい気持ちすらあります。

実際にもう一度作ってくれと言われたら
もちろん絶対に断りますが、
それはそれ、これはこれです。

 

ちなみに、組み立て後には
木クズなどのゴミが大量に出ましたが、
それを吸い取ってくれたのも
マキタの掃除機です。

頼るならマキタ。

オシャレなだけで役に立たないヤツとは
一味も二味も違います。

頼るならマキタです。

マキタ関係のお仕事
心よりお待ちしております。

ページ上部へ