グッド・バイ

冷蔵庫を買い換えました。

大学入学から今日までの
かれこれ15年以上を共に過ごした
ナショナルの冷蔵庫。

当然のことながら
とっくに廃番の製品です。

まだまだ半世紀くらいは使えそうな
状態でしたが、容量不足が決め手となり
やむなく引退となりました。

冷蔵庫は家電リサイクル法の
対象製品であるため、
いくばくかのお金と引き換えに
業者に引き取られていきました。

また違う形で、どこかの誰かの
役に立ってくれることでしょう。

長い間、お世話になりました。

 

と、ここまで書いたところで
記憶を改竄していることに気がつきました。

おそらく大学入学の時に買ったものではなく
就職した際に会社に用意してもらい
退職する際に「持って行ってね。」
と言われて持ってきた冷蔵庫でした。

正しくは、10年くらいの付き合いですね。
思い出を盛って、申し訳ありませんでした。

ページ上部へ